back to top
Prism Seven
☆.: Welcome :.☆

This is an
"Uta no☆Prince-sama♪"
Fan Page.
This blog is dedicated to anything and everything UtaPri, whether it be quotes, images, videos, music, or whatever we fellow fans can find.

This specific Blog is run by two Admins:
Mi-Tan and Kayumi-Chan. Please respect us and we shall respect you.

phishu:

twitter drawings

niwayami:

遅れたけど音くんお誕生日おめでとう!

niwayami:

遅れたけど音くんお誕生日おめでとう!


Ai Mikaze | Uta no Prince-sama

Ai Mikaze | Uta no Prince-sama

mimusuke:

横顔ばっか描く病 肌色皐月様ーーーーーーーーーーーー

4xccx7:

放置しすぎなので偶にはらくがきでも・・・随分前の絵になっちゃいましたが///
この時は海賊な音トキがブームでした。もうネタもよく思い出せないけど。
そういえば冬コミスペースいただきました~!多分なんとか新刊が出るはず・・・。
詳細はまた近くなったら支部に投下します。
あとスタジオYOU様主催の【ラブソング☆レッスン♪福岡vol.6】の告知イラスト描かせていただきました~!
私は参加しませんが参加される方はどうぞよろしくお願いします♡

4xccx7:

放置しすぎなので偶にはらくがきでも・・・随分前の絵になっちゃいましたが///

この時は海賊な音トキがブームでした。もうネタもよく思い出せないけど。

そういえば冬コミスペースいただきました~!多分なんとか新刊が出るはず・・・。

詳細はまた近くなったら支部に投下します。

あとスタジオYOU様主催の【ラブソング☆レッスン♪福岡vol.6】の告知イラスト描かせていただきました~!

私は参加しませんが参加される方はどうぞよろしくお願いします♡

【ラブソング☆レッスン♪福岡 vol.6】バナー

4xccx7:

スパコミ用のコピー本つくりました!裏表紙

4xccx7:

スパコミ用のコピー本つくりました!裏表紙

4xccx7:

HE★VENSでは黒髪の子がかっこいいな~~って言ってたんですけどいざ動いてるのを見たらナギくんがかわいいなって思いました。
でもやっぱりおっときちゃんが一番だよ・・・!!
あと真ん中バースデーおめでとう~何も用意していないけど気持ちだけ
音トキと言えば最近描きたいな~って思ってるネタがことごとくトキヤが人間じゃないネタばっかりでした///
獣耳大好きなのでそっちにはしる抗いようのない性・・・^^

4xccx7:

HE★VENSでは黒髪の子がかっこいいな~~って言ってたんですけどいざ動いてるのを見たらナギくんがかわいいなって思いました。

でもやっぱりおっときちゃんが一番だよ・・・!!

あと真ん中バースデーおめでとう~何も用意していないけど気持ちだけ

音トキと言えば最近描きたいな~って思ってるネタがことごとくトキヤが人間じゃないネタばっかりでした///

獣耳大好きなのでそっちにはしる抗いようのない性・・・^^

4xccx7:

音也

4xccx7:

音也

http://4xccx7.tumblr.com/post/70778527906/joker-trap

4xccx7:

image

JOKER TRAPのジャケットみましたーージョーカー組かっこよすぎて;;

取り敢えずらくがき

雨の中音也とパーフェクトダイヤちゃんが出会う妄想です…あと忍者な音也と町娘トキヤも描きたい!

image

最近友達がやってるDOD3を見せてもらってます~

ゼロ様とミハイルたんの会話かわいいいい!

「トキヤーがんばってー!」「静かにしてください」っていう音トキに置き換えつつ見てしまいます・・・これは後がつらい気しかしない…

nr9-herz:

ハッピーバースデー音也!
音也の誕生日をお祝いするの3回目で驚いています
1000%をリアタイで追っていたころは音也推しでした

nr9-herz:

ハッピーバースデー音也!

音也の誕生日をお祝いするの3回目で驚いています

1000%をリアタイで追っていたころは音也推しでした